宮沢氷魚:交際中の黒島結菜の妊娠を報告「現時点では籍を入れる予定はありません」 朝ドラ「ちむどんどん」で夫婦役

宮沢氷魚さん(左)と黒島結菜さん
1 / 1
宮沢氷魚さん(左)と黒島結菜さん

 俳優の宮沢氷魚さんが1月16日、交際中の黒島結菜さんが妊娠したことを公式サイトで発表した。結婚について「現時点では籍を入れる予定はありません」としている。2人は2022年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」で夫婦役を演じていた。

ウナギノボリ

 宮沢さんは「この度、かねてよりお付き合いをさせていただいていた黒島結菜さんとの間に新しい命を授かったことをご報告させていただきます」と発表。

 続けて「出会った時から自然と彼女に惹(ひ)かれ、共に過ごす時間に豊かさを感じるようになりました。彼女の優しさと、何事にも臆さず挑戦する姿にたくさん勇気をいただき、この先の私の人生において欠かせない存在だと気がつきました。そして、昨年の春頃から一緒に生活を始め、次第に二人の間に子供がいる未来を想像するようになり、この度、このようなご報告ができることをうれしく思っております」とつづった。

 「また、お互い、入籍という形にはこだわっておらず、現時点で籍を入れる予定はありませんが、今後に関して、必要に応じて話し合って決めていきたいと思います。生涯のパートナーとして、家族として、共に支え合って歩んでまいります」とコメントした。

芸能 最新記事