南沙良:お気に入りの赤ワンピ姿で「傘越しの見返り美人」に 心躍る“傘コーデ”4変化を披露

「Wpc.」のイメージキャラクターに就任した南沙良さん
1 / 10
「Wpc.」のイメージキャラクターに就任した南沙良さん

 俳優の南沙良さんが、傘ブランド「Wpc.」のイメージキャラクターに就任し、グラフィック広告が公開された。お気に入りの衣装の赤いワンピース姿の南さんが「傘越しの見返り美人」に扮(ふん)したカットをはじめ、四つのシチュエーションで、心躍る“傘コーデ”を披露している。

ウナギノボリ

 南さんは「普段から日傘はよく使っているので身近な商品のイメージキャラクターに起用していただけたことは素直にうれしいです」と明かし、「今回、たくさんのシチュエーションを撮影していただき、『傘は日用品ではなく、心躍らす』という想(おも)いがたくさん詰まっていると思います。撮影当日は天気にも恵まれて、気持ち良い環境の中で撮影できたと思います」と振り返る。

 「完成したグラフィックデザインでは、個人的には赤いワンピースの衣装がお気に入りです。イエローの傘が映えていてとてもすてきだなと。今までは傘にこだわりを持つことが少なかったのですが、Wpc.さんの傘を使わせていただいてから、洋服との組み合わせを考えたり、お気に入りの傘を探したり。雨の日のお出かけでも気分が晴れやかになったような気がします。皆さんにも、Wpc.の傘をファッションの一部として傘を取り入れることの楽しさを感じていただけたらうれしいです」と思いを語った。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事