南沙良&出口夏希&吉田美月喜:若手俳優が映画「万事快調」で共演 独特の“呼び名”披露

映画「万事快調<オール・グリーンズ>」の完成披露上映会に登場した(左から)吉田美月喜さん、南沙良さん、出口夏希さん
1 / 22
映画「万事快調<オール・グリーンズ>」の完成披露上映会に登場した(左から)吉田美月喜さん、南沙良さん、出口夏希さん

 映画「万事快調<オール・グリーンズ>」(児山隆監督、1月16日公開)の完成披露上映会が1月6日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で行われ、俳優の南沙良さん、出口夏希さん、吉田美月喜さんが登場した。イベントでは、見つめ合って笑い合うなど仲の良い様子で、互いに独特の呼び名で呼び合っていることを明かした。

あなたにオススメ

 撮影は一昨年の秋に行われたといい、出口さんが「沙良氏と追いかけっこをするシーンがあるんですけど、そこで23歳の誕生日を過ごして、みんなに『おめでとう』と言ってもらいました」とエピソードを語った。出口さんが南さんを「沙良氏」と呼んでいることに司会が注目し、お互いの呼び名を聞くと、出口さんは吉田さんも「美月喜氏」と呼んでいることを明かした。吉田さんも南さんを「沙良氏」、出口さんを「夏希氏」と呼んでいると語っていた。

 撮影では、南さん、出口さん、吉田さんのアドリブのシーンが多かったといい、南さんは「私たちは自由にしゃべって、(吉田)美月喜ちゃんが全部回収してくれていました」とエピソードを明かした。イベントには、共演の羽村仁成さん、児山監督も登壇した。

 同作は、第28回松本清張賞を満場一致で受賞した、波木銅さんの同名小説(文春文庫)が原作。南さんと出口さんがダブル主演で、未来が見えない町に別れを告げるため一攫千金をもくろむ2人の主人公を演じる。学校にも家にも居場所を見いだせず鬱屈とした日々を送る朴秀美(南さん)と、スクールカースト上位に属しながらも、家庭では問題を抱えている映画好きの矢口美流紅(出口さん)たちが、未来が見えない町を出て自分たちの夢をかなえるために、同好会「オール・グリーンズ」を結成し、一攫千金を狙って禁断の課外活動を始める……というストーリー。

写真を見る全 22 枚

映画 最新記事