ゆきぽよ:「ぽかぽか」で最高年収6000万円を告白 22歳で一括購入したアルファードを売却「今でも私の自信に」

ゆきぽよさん
1 / 1
ゆきぽよさん

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。愛車のアルファードを手放したことを報告した。

ウナギノボリ

 ゆきぽよさんは、2月15日放送のフジテレビ系の昼のバラエティー番組「ぽかぽか」に出演。最高年収6000万円の絶頂期から、仕事が激減し「1年間無収入」だった時期を経て、現在は地に足を付けて頑張っていると告白。愛車について「明日売ります。お金が必要になったので」と明かしていた

 この日の投稿で、ゆきぽよさんは「先日の『ぽかぽか』でお話しさせてもらった通り、車売った!」と愛車を売却したことを報告し、愛車の後部座席に座り、ポーズを決めた写真をアップ。

 「22歳の時にお仕事頑張って、アルファードを新車で一括購入できたことは今でも私の自信になってる!! 手放すことはちょっぴり寂しかったけど、なんか気合い入った(笑)これからお仕事もっと頑張る!!!!! 今までありがとう、ぽよ号(ゆきぽよさんの愛車のニックネーム)」とつづった。

 ファンからは「ゆきぽよ最高」「22歳でアルファード一括すごいですね」「リセットではなく更なる飛躍ですね」「また頂点に行ってください」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事