NEWS加藤シゲアキ:一般女性との結婚を発表 作家としても活躍「表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です」(コメント全文)

加藤シゲアキさん
1 / 1
加藤シゲアキさん

 作家でもある人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキさんが3月3日、一般女性と結婚したことを所属事務所を通して発表した。既に代理人が東京都内の区役所に婚姻届を提出しているという。

ウナギノボリ

 加藤さんは、「この変化を機に改めて感謝を胸に刻み、表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です」と公式サイトでコメントを発表した。

 加藤さんは1987年7月11日、広島県生まれ、大阪府出身。2004年に「NEWS」としてデビューした。青山学院大学法学部卒。2011年、本名の「加藤成亮」から「加藤シゲアキ」に活動名を改名。2012年、「ピンクとグレー」で作家デビューを果たした。2020年には「オルタネート」、2023年には「なれのはて」が直木賞候補に選出された。

 ◇加藤シゲアキさんのコメント全文

加藤シゲアキより皆様へご報告

浅春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていただきます。
この変化を機に改めて感謝を胸に刻み、表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です。
しかしながらまだまだ未熟な私でございます。
今後とも変わらぬご支援ご鞭撻(べんたつ)を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2024年3月3日
加藤シゲアキ

芸能 最新記事