柏木由紀:卒コンのグッズ「勝手に無くなってました」 AKB48運営に激怒「ファンが悲しむこと本当にいやなの!」

AKB48の柏木由紀さん
1 / 1
AKB48の柏木由紀さん

 アイドルグループ「AKB48」の卒業を発表した柏木由紀さんが3月14日、自身のX(ツイッター)を更新。16日開催の卒業コンサートのグッズについて、グループ運営に“もの申した”。

ウナギノボリ

 この日「卒コンのグッズが発表されました!!」と紹介した柏木さん。「ただ、、好きなAKB衣装を着て撮った生写真10種類とアクスタ5種類が勝手に卒コンのグッズから無くなってました……私の顔が写ってるグッズがないなんてありえる!?!?!? ねぇ!!! なんでこんなことになるの!?」と泣き顔の絵文字を付けて投稿。

 さらに、グループのゲームの賞品に、自身の卒業コンサートの最前列チケットが含まれていることに触れ「まじこういうところ!!!! 荒ぶってごめんなさい! でもファンが悲しむこと本当にいやなの!!!!」と続けて投稿。

 その後には「すみません!! いろいろ書きましたが、卒業コンサートの内容は本当に最高です! セトリも演出も衣装も何もかも完璧!! 自画自賛。こんな暴れるくらい体調もよくなりました! ご心配なく!!!」とつづっていた。

 一連の投稿にファンからは「運営と戦ってくれる柏木由紀好き」「ゆきりん、運営に対して違うところは違う!って言ってくれるから大好き」「ゆきりんってやっぱアイドルの鏡なんよ」といったコメントが次々と上がっていた。

芸能 最新記事