吉柳咲良:「ブギウギ」も話題の19歳美少女 初写真集で「素に近い自分」 初水着、ランジェリーも

初の写真集「Only」の発売記念イベントに登場したの吉柳咲良さん
1 / 14
初の写真集「Only」の発売記念イベントに登場したの吉柳咲良さん

 NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ブギウギ」で若手スター歌手の水城アユミを演じたことも話題の俳優の吉柳(きりゅう)咲良さんが3月23日、東京都内で開催された初の写真集「Only」(講談社)の発売記念イベントに登場した。19歳の吉柳さんを台湾で撮影し、水着姿、ランジェリー姿の撮影に初挑戦した。吉柳さんは写真集について「飾ることのない素に近い自分で、ただただ台湾の旅を楽しんでいる一冊になっています」と語った。

 吉柳さんは2004年4月22日生まれ、栃木県出身。2016年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」(ホリプロTSC)でグランプリを獲得。中学1年生の2017年に史上最年少の13歳で10代目ピーター・パンとして主演を務めて話題となった。写真集は、B5判、128ページ。価格は2970円。

 吉柳さんは「近い距離に感じてほしい」という思いを込めたといい「何もかもが初めてづくしの旅を撮っていただき、普段だったら絶対に着ないであろう衣装も聞かせていただきました。いろいろな姿を皆さんに見ていただけるのではないかと思っています」と語った。

 水着姿、ランジェリー姿の撮影に初挑戦したことについては「大きく何かを変えようって思ったわけではなくて、格好よく水着を着こなそうとして、ジュースとかお菓子はやめて、筋トレを始め、ちゃんとご飯を食べ、筋トレとストレッチをしました」と明かした。

 お気に入りとして水着姿のカットを選び、「直感で選んだのですが、何でしょうか……。褒めてもらえることが多いカットだったので」と語った。

 写真集を「75点」と自己採点し、「私としてはもうちょっと(体を)絞れたと思いますし、すごくいい写真をたくさん撮っていただいて、100点なのですが、まだまだ私はこんなもんじゃないぞ!という意味を込めて、75点です」と説明した。

 最後に「10代の等身大の私がいっぱい写っています。一ページ一ページ。穴が空くほど見ていただけたらと思っています。よろしくお願いします」とアピールした。

- 広告 -

最新記事一覧