タレントの山田まりやさんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。かつて所属していた芸能事務所「イエローキャブ」の社長を務めていた野田義治さんとランチを楽しんだことを報告した。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
山田さんは「商品“山田まりや”を作ってくれた私の命の恩人 野田善治会長」と紹介し、現在は芸能事務所「サンズエンタテインメント」の会長を務める野田さんとのツーショットなどをアップした。
野田さんといえば、山田さんをはじめ、MEGUMIさん、雛形あきこさん、小池栄子さんら、かつての人気グラビアアイドルを数多く輩出。当時は“名物社長”として、自らテレビ出演もこなしていた。
山田さんは、ランチを振り返り「もう変わらずパワフルで面白くて。90パーセントがピーな感じだからホント個室で良かったよかった笑笑」とコメント。「出会った時 私15歳、会長49歳 現在 私44歳、会長78歳」とつづり、「一生かけて恩返ししていかなきゃだからまだまだ現役でバリバリ長生きして下さい」と締めくくった。
ファンからは「野田会長! もうそんなお年なんですね」「社長さん変わらないですね」「お元気そうで何より」「野田会長懐かしいです」「昔のイエローキャブ全盛期によくグラビア見てたな~」といった声が上がっていた。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…
タレントの小島瑠璃子さんがMCを務めるABEMAのオリジナルバラエティー番組「資産、全部売ってみた」が2月19日に配信され、自身の過去の報道について言及した。