桃月なしこ:「ヤンマガ」表紙 久しぶりのグアムに感慨 しなやかに 色香も

「ヤングマガジン」第19号に登場した桃月なしこさん
1 / 3
「ヤングマガジン」第19号に登場した桃月なしこさん

 モデルや俳優として活躍する桃月なしこさんが、4月8日発売のマンガ誌「ヤングマガジン」(講談社)第19号の表紙に登場した。桃月さんは、約5年ぶりにグアムで撮影。「このしなやかさと色香、もはや最強……!!」と紹介され、黒や白、ピンクなどの水着姿を披露した。

 「私のデビューはヤングマガジンさんの巻末で、もう6年ほど前になるのですが、今もこうして変わらずヤンマガで表紙を飾れること、本当にうれしく思います。今年もたくさん表紙を飾れたらいいな」とコメント。

 撮影について「ヤングマガジンさんで初めて表紙に登場させていただいた時がグアムでの撮影で、それからコロナ前ぶり、久しぶりのグアムでした。以前よりも変わっていたところや変わらず残っているところもあったりしてすごく感慨深かったです。実は撮影地も昔、ヤングマガジンでグアム撮影した時に利用したところもあったりするので、昔のものをまだ持っている方は照らし合わせて見てもらって、成長を感じてもらえたらなと」と話している。

 「いつも応援ありがとうございます! こうしてデビュー当初から何年も変わらず表紙を飾り続けられているのは、応援してくれる皆さんがいるからこそのことです。まだまだ表紙を飾り続けていきたいので、これからも応援していただけると嬉しいです。そして! 4月14日には、ヤングマガジン表紙記念イベントを行わせていただきます! ぜひこちらにも足を運んでいただき、表紙おめでとうしてほしいです、お待ちしております!」と呼びかけている。

- 広告 -

最新記事一覧