俳優の高島礼子さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新し、路線バスに乗ったことを明かした。
あなたにオススメ
美少女殺し屋役から駆け上がった! 「ばけばけ」ヒロイン高石あかりに高まる期待
高島さんは、「リアルバス 本当に便利です」とつづり、自身がマスク姿で車内の椅子に座っている様子を投稿。車内には誰もおらず、写真にはほかの乗客の姿は写っていなかった。
この投稿にフォロワーからは、「一人でバス乗るんですね~!?」「遭遇したい」「隣に座りたいなぁ」「これは番組じゃ無いんだね?」など、驚きのコメントが多数寄せられた。さらに「もしや貸切ですか?!」との問いには、高島さん自ら「この時だけ 一瞬でしたが空いてました」と返信した。