俳優の山本美月さんが4月24日、東京・千代田区にある日比谷公園で行われた「Hibiya Art Park 2025 -訪れるたび、アートと出会う1ヶ月-」の記者発表に出席した。同イベントのアンバサダーを務める山本さんは「アートイベントなのでシックにしてみました」と語り、透け感のあるトップスとタックパンツという、エレガントなブラックコーデを披露した。
あなたにオススメ
解説:ハサウェイと宇宙世紀 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」までの軌跡
トップスは、ミニワンピースにショート丈のジャケットを重ねたようなデザイン。足元には黒のストラップパンプスを合わせて、シルバーの大振りのロングイヤリングをアクセントにした着こなしだった。
山本さんは「絵を描いたりするのが好き」だと話し、今後は「できれば絵本を描いてみたいなと思っています。中学高校の時は漫画を描いたりしていたけど、絵本はまだ描いたことがないので挑戦したいなと思います」と語った。
同イベントは、第1期4月25日~5月11日、第2期17日~25日の約1カ月間、さまざまな作品やプログラムを通して公園でのアート体験を楽しめるイベント。会場内にはフードマーケットも出店される。
アイドルグループ「#Mooove!」の姫野ひなのさんが、“思い出の1曲”をカバーするプロジェクト「CrosSing(クロスシング)」に登場した。
俳優の齋藤飛鳥さんが1月14日、日経ホール(東京都千代田区)で開催された東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」の完成披露試写会舞台あいさつに登場。齋藤さんは、父…