俳優の山本美月さんが4月24日、東京・千代田区にある日比谷公園で行われた「Hibiya Art Park 2025 -訪れるたび、アートと出会う1ヶ月-」の記者発表に出席した。同イベントのアンバサダーを務める山本さんは「アートイベントなのでシックにしてみました」と語り、透け感のあるトップスとタックパンツという、エレガントなブラックコーデを披露した。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度前期は「風、薫る」 主演は見上愛と… 明治時代の2人の看護師の物語
トップスは、ミニワンピースにショート丈のジャケットを重ねたようなデザイン。足元には黒のストラップパンプスを合わせて、シルバーの大振りのロングイヤリングをアクセントにした着こなしだった。
山本さんは「絵を描いたりするのが好き」だと話し、今後は「できれば絵本を描いてみたいなと思っています。中学高校の時は漫画を描いたりしていたけど、絵本はまだ描いたことがないので挑戦したいなと思います」と語った。
同イベントは、第1期4月25日~5月11日、第2期17日~25日の約1カ月間、さまざまな作品やプログラムを通して公園でのアート体験を楽しめるイベント。会場内にはフードマーケットも出店される。
歌手の森高千里さんがこのほど、自身のインスタグラム(@chisatomoritaka_official)を更新。6月21日にしこちゅ~ホール(四国中央市市民文化ホール、愛媛県四国…
「イモトのWi-Fi」「にしたんクリニック」などで知られるエクスコムグローバルの西村誠司社長がこのほど自身のTikTokを更新。8000万円の愛車に初めてセルフ給油する様子を投稿…