ガールズグループ「TWICE」のツウィさんがブランドミューズを務めるメーキャップブランド「Visee」(コーセー)の新ビジュアルが5月8日、公開された。同じくブランドミューズを務める「THE RAMPAGE」の吉野北人さんも登場した。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
ビジュアルは5月16日に、ふんわりと軽やかな「#綿毛アイブロウ」をかなえるという「フラッフデザイン アイブロウカラー」「フラッフデザイン アイブロウパウダー」が発売されることにあわせて公開された。
同社はビジュアル全体にふんわりとした綿毛を全体にあしらうことで、「#綿毛アイブロウ」のコンセプトを表現したという。また「重力を感じさせないふんわりと軽い立体的な眉でメイクアップ。そして綿毛の印象を感じるような、遊び心のある衣装を身にまとい、商品の世界観を体現しています」と紹介した。
日本を代表する超一流のエンジニアたちが、極限のアイデアとテクニックで競い合うNHKの番組「魔改造の夜」では、9月25日午後7時半からNHK総合で新作「ブランコ 25m走」を放送す…
長いと思っていた夏休みもあっという間に折り返し。暑い夏こそ、涼しい映画館で子どもたちとの思い出を作ってみては。話題の「劇場版『鬼滅の刃』無限城編 第一章 猗窩座再来」以外にも、注…
ゲームやアニメが人気の「ポケットモンスター(ポケモン)」初の常設施設となる「ポケパーク カントー」が2026年春に、よみうりランド(東京都稲城市)園内に開業することが分かった。