平野紫耀:岸優太との食事で“ドキドキ”体験 「ムーディーなレストランに2人っきりで…」

「ムヒシリーズ」の新CMに出演する平野紫耀さん(右)
1 / 7
「ムヒシリーズ」の新CMに出演する平野紫耀さん(右)

 人気グループ「Number_i(ナンバーアイ)」の平野紫耀さんが出演する「ムヒシリーズ」の新CMの放送が5月9日、スタートした。

あなたにオススメ

 「液体ムヒ」の新CM「僕らの夏は、液体ムヒ。」編では、平野さんと少年役の森優理斗(ゆりと)さんが1年ぶりに再会。ひまわりがあふれる畑の中、2人のワクワクするような夏のひと時が描かれる。

 撮影では、「がんばろうな!」と平野さんが声をかけハイタッチをしてスタート。手を取りながらひまわり畑を一緒に駆け出すシーンでは、走るスピードが「速かった?」と平野さんが気遣う姿も。スピードをゆるめてリトライし、満面の笑みで無邪気に走る平野さんは、童心にかえったようだったと振り返った。

 撮影後、平野さんは「僕も28歳になりまして、ちょっと大人として、優理斗君とコミュニケーションがたくさん取れたのが成長した点かなと思います。ちょっと内緒の話も聞いちゃったりなんかして。そこから、すごく仲良くなれた気がしてます」と明かした。

 最近“ドキドキしたこと”を聞かれると、岸優太さんと食事に行ったエピソードを披露。「『俺が予約するよ』と(岸さんが)すごいリードして予約してくれて。楽しみだなと思って行ったら、夫婦の方とかが記念日に来られるようなレストラン(笑)。照明も暗くて、すごくムーディーなレストランに2人っきりで……。これ岸君と2人か~、この空間……っていうので、なんかドキドキしましたね。変なドキドキでした」と話した。

 CMはほかに、「ムヒアルファ EX」の「強さ、極めろ。」編もあり、1人で森の中を駆け抜けるシーンや、ワイヤアクションで大きくジャンプするシーンが映し出される。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事