ムサシノ輪舞曲:“文太”SixTONES高地優吾の恋に決着 “龍平”Aぇ! group正門良規の恋心に変化!?

5月31日放送「ムサシノ輪舞曲」第7話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
5月31日放送「ムサシノ輪舞曲」第7話の一場面=テレビ朝日提供

 人気グループ「Aぇ! group」の正門良規さんが主演し、「SixTONES」の高地優吾さんが共演する連続ドラマ「ムサシノ輪舞曲(ロンド)」(テレビ朝日系、土曜午後11時)の第7話が5月31日に放送される。

あなたにオススメ

 元カノの小夜子(筧美和子さん)への思いを断ち切れず、引きずったままの文太(高地さん)だったが、ついに恋の決着をつける。心から愛した相手に対する最後の言葉とともに、文太の思いが詰まったシーンが描かれる。

 一方、龍平(正門さん)は、武蔵原家での騒動の後、声をかけてくれた沼田ヨリコ(影山優佳さん)の元へ向かう。2人で酒を飲むうちに、気さくに話せるヨリコの前で心が和んでいく。

 その頃、武蔵原家では環(高梨臨さん)と衣笠(稲葉友さん)が2人きりに。環は、衣笠から2人の関係を進展させたいと思いを打ち明けられるが、それを阻んでいるのは環の中にある龍平の存在なのではと指摘され、ハッとする。そしてある日、釣りから帰ってきた龍平とヨリコの親しげな様子を目の当たりにした環は動揺する。

 ドラマは、河内遙さんの同名マンガ(祥伝社、連載中)が原作。隣家の10歳年上の環を一途(いちず)に思い続ける龍平が、恋のライバルとなる衣笠の出現をきっかけに猛アプローチを始める。10年越しの片思いを描くラブストーリー。

写真を見る全 3 枚

マンガ 最新記事