ラヴィット!:初登場の元テレ東アナ、初のビリビリは「クセになりそう」 視聴者から「さすがの美貌」の声も

鷲見玲奈さん
1 / 1
鷲見玲奈さん

 TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が6月13日に放送され、1児の母で元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さんが番組に初登場した。

あなたにオススメ

 この日は、ラジコンロボを巧みに操る「サッカーボーグ」を番組内でプレーすることに。「りんたろー。チーム」「真弓チーム」「川島チーム」「ジェフ市原チーム」の4チームに分かれ、トーナメントで戦うことになった。

 鷲見さんは「りんたろー。チーム」でEXITの二人と協力し合い、真弓チームと対戦。土壇場で追いつくとアディショナルタイムに入り、最後は鷲見さんがゴールを決めて逆転勝利した。決勝は「ジェフ市原チーム」との対決になるが、3対2で惜しくも敗れ、鷲見さんは初のビリビリ椅子を食らうことになった。

 鷲見さんはビリビリを食らうと、前に倒れ込み「想像以上でした……痛い。めちゃくちゃ痛い」と番組の洗礼を受けていた。エンディングでは「(ビリビリが)想像以上で。クセになりそう(笑)」と振り返っていた。

 SNSでは「鷲見玲奈、35歳ママでもさすがの美貌」「鷲見玲奈さん、爽やか明るいです」「鷲見さん初ビリビリで吹っ飛んだー!」といったコメントが並んでいる。

テレビ 最新記事