俳優の趣里さんが8月29日、自身のインスタグラム(@shuri.and.mg.official)で三山凌輝さんと結婚したことを発表した。また、現在第1子を妊娠していることも明かした。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
インスタグラムでは「いつも応援していただきありがとうございます。この度、三山凌輝と趣里は、入籍していたことをお知らせいたします」と報告。
続けて「2人の間に新しい命も授かることができました。何よりも無事に第一子が誕生してから、皆様にお伝えしようと思っていたのですが、出産までの間、少しでも穏やかな環境で過ごせるようにとの思いから、このタイミングでご報告させていただくことになりました」とつづった。
「私たちの両親はじめ、周囲で支えてくださっている方々も新しい命の誕生を楽しみにしてくれています。これからも2人で力を合わせて心安らぐ家庭を築いていけるように努めていきたいと思っております。温かく見守っていただけたら幸いです」と三山さん、趣里さん連名で伝えた。