三山凌輝:保護犬を迎え入れたことを報告 「素晴らしい活動」「幸せいっぱいだな三山ファミリー」と反響 兄弟犬の里親はマイファスメンバー

三山凌輝さん
1 / 1
三山凌輝さん

 7人組ダンス&ボーカルグループ「BE:FIRST」のメンバーで俳優の三山凌輝さんがこのほど、自身のインスタグラム(@ryokimiyama_official)を更新。保護犬を迎え入れたことを報告した。

あなたにオススメ

 三山さんは「保護犬のベネを家族に迎え入れていました そして兄弟犬であるダグくんの里親さんはなんとMY FIRST STORYのNobさんでした」と報告。

 「感謝で奇跡的な出会いもある中、ノブさんと話して野良犬の存在を少しでも多く知ってもらえるきっかけになったり、助かる命が増え、殺処分が無くなる世界線にしていきたいという気持ちから、共に公表する流れになりました」とつづり、犬の写真をアップした。

 この投稿に、ファンからは「ベネちゃんの里親様になっていただき、大切な命を繋いでくださりありがとうございます」「とっても可愛い〜」「素晴らしい活動」「幸せいっぱいだな三山ファミリー」「可愛いし幸せが伝わってきます」「兄弟犬が会えるのは最高だね」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事