乃木坂46井上和:遠藤さくらに「猫耳つけたい」 賀喜遥香も賛同 カップスター新TVCM&インタビュー公開

テレビCM「カップスター ほたて塩 登場編」に出演する乃木坂46(左から)遠藤さくらさん、井上和さん、賀喜遥香さん
1 / 8
テレビCM「カップスター ほたて塩 登場編」に出演する乃木坂46(左から)遠藤さくらさん、井上和さん、賀喜遥香さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、井上和さんが出演するサンヨー食品の新テレビCM「カップスター ほたて塩 登場編」が、10月9日から全国で放送されることが分かった。

あなたにオススメ

 1975年に誕生したカップ麺のロングセラーブランド「カップスター」から新発売される「サッポロ一番 カップスター ほたて塩味」のCM。ブルーの衣装を着た3人が、巨大なスクリーンに映し出される新商品の具材を見ながら、実際にすすって味わい尽くす。3人のおいしそうな表情が見どころとなっている。

 同期の遠藤さんと賀喜さん、1期後輩の井上さん。3人の仲良しトークが展開するインタビュー映像も公開された。「3人で新たにやってみたいこと」を聞かれると、井上さんは「私も、遥香さんも、さくらさんのことが好き。そして私も、遥香さんも絵を描くことも好きなので、カップスターの蓋(ふた)が乃木坂46メンバー(のデザイン)になる時、さくらさんの蓋に2人で落書きをしたい。可愛くデコって……」と回答。

 賀喜さんも「猫とかにしちゃう」とノリノリで、井上さんは「猫耳をつけて、ハートもいっぱいつけて……」と提案。当の遠藤さんは照れ笑いしながら「いいよ」とOKを出していた。

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事