アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さんが、グループ卒業後の12月16日に発売する自身初のエッセー「LOST LETTER」(幻冬舎)から、掲載される写真が公開された。久保さんの自宅で撮影された一枚で、エッセーの執筆を終えてリラックスした表情を切り取っている。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
本作は、トップアイドルグループのメンバーとして約9年間を過ごした久保さんが、これまでの経験をつづった一冊。幼い頃から現在までを振り返るロングインタビューや、卒業発表前に旅行した鹿児島県・屋久島と自宅で撮影した写真も収録する。A5判、184ページ(カラー24ページ)。価格は2200円。
エッセーは、久保さんが読者に宛てて書き下ろした「17通の手紙」で構成され、今回手紙のタイトルも発表された。
久保さんがグループを卒業する11月27日にも、同エッセーに関する新たな情報が発表されるという。
アイドルを目指した理由▽学校という箱で生き抜く▽親から学んだこと▽オーディションを勝ち残る▽プライベートの人間関係▽グループ活動への適応▽個人活動のマイルール▽効率が悪いという個性▽アウトプットは課題解決▽愛すると許容のループ▽自律の方程式▽悟りの先にセルフプロデュース▽国語のテストはもう終わり▽リスク管理は武士モード▽「私プロデューサー」にとってのアイドル▽愛してくれてありがとう▽始まりと終わりと始まり