東尾理子:沖縄・古宇利島での年越し家族ショット公開 長男の“顔出し”に「イケメンですね〜」「そっくり」の声

東尾理子さん
1 / 1
東尾理子さん

 プロゴルファーでタレントの東尾理子さんがこのほど、自身のインスタグラム(@rikohigashio)を更新。沖縄の古宇利島で過ごした家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

あなたにオススメ

 東尾さんは「古宇利島で迎えた特別な年越し」と書き出し、「年越しの瞬間、子どもたちは迷わずそのままプールへ。大人は笑って見守る、忘れられないカウントダウン」と振り返った。

 「最終日の朝、空にかかった ダブルレインボー。虹の始まりが、海にしっかりと見えてなんだかとてもうれしくなりました」とつづり、夫で俳優の石田純一さん、長男らが集まった家族ショットなど、複数枚の写真をアップした。

 この投稿に、ファンからは「息子くんイケメンですね〜」「理子ちゃんに似てる」「じいちゃんそっくり」「お子さん可愛いですね!」「素晴らしいご家族」といったコメントが寄せられている。

芸能 最新記事