東尾理子:高級住宅街にある自宅をテレビ初公開 夫・石田純一の“地下部屋”も

東尾理子さん
1 / 1
東尾理子さん

 プロゴルファーでタレントの東尾理子さんが、2月26日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。都内の高級住宅街にある自宅を初公開した。

あなたにオススメ

 自宅は地下1階、地上2階建ての一軒家で、スタジオからは「ととのってるじゃん!」「きれい!」といった声が上がった。東尾さんは「ホテルみたいな何もない家が理想」と言うが、「問題児たちがいる」と悩みを明かした。

 子供たちの勉強部屋は物の整理ができておらず、さらに夫・石田純一さんの物が山積みとなっている地下の部屋も公開。何度か片付けようとしたが、石田さんから「場所が分からないって怒られたことがある」と言われ、番組では“内緒”で片付けを行うことになった。

 そして、片付いた部屋を見た石田さんは「どうしたの?」と困惑しつつ、「めっちゃきれいだね。すごく健康にいい。このままキレイにいられるように頑張ります」と笑顔を見せていた。

テレビ 最新記事