3月27日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」でヒロイン・トキを演じて話題となった俳優の高石あかりさんが、東京・渋谷の商業施設「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」の2026年度年間ビジュアルキャラクターに就任した。4月1日から、高石さんのビジュアルが「MIYASHITA PARK」内などで掲示される。
あなたにオススメ
【PR】LINEマンガ:最高にメロいキャラがいる!5テーマの“推しマンガ”厳選
同ビジュアルにはこれまで池松壮亮さん、齋藤工さんら実力派俳優たちが起用されてきた。今年のビジュアルのテーマは昨年と同じく「NO MORE NORMAL. まっすぐ、はみだせ。」。
デザインを務めた加藤秀幸さんは「今回のビジュアルでは、俳優・高石あかりさんの持つ強さと繊細さ、その両方をシンプルな構成で引き出しました。しなやかな気配と、静かな強さが交差する。何にも染まらない自由な世界に、高石さんが“まっすぐ、はみだす”ビジュアルを目指しました」とコメントしている。
高石さんは「普段から足を運ぶ身近な場所だったので、お話しをいただいた際は驚きました。これまでのMIYASHITA PARKのビジュアル全て、個性的でかっこよくとても好きだったので、ブランディングメッセージの『NO MORE NORMAL. まっすぐ、はみだせ。』の言葉通り、自分も真剣に遊び心を持って撮影させていただきました。すごく楽しかったです!」とメッセージを寄せた。
タレントの稲村亜美さんが4月21日、東京都内で行われた「レグザ」2026年春夏新商品発表会に登場した。
アイドルグループ「櫻坂46」の田村保乃さんと「日向坂46」の金村美玖さんが、4月22日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)6月号で共演する。誌面カットも公開された…
俳優の浜辺美波さんが出演するファンケル「マイルドクレンジング オイル」の新CMの放送が、4月20日にスタートした。
アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のサナさんが、4月22日発売の美容誌「美的」(小学館)6月号特別カバー版の表紙を飾る。
俳優の中村里帆さんがモデルを務めたファッションブランド「CELFORD(セルフォード)」の2026年夏コレクションのビジュアルが公開された。