矢口真里:同期・市井紗耶香の再婚にびっくり 最近は連絡とれず疎遠だった?

ユニクロの特別サイズ商品のPRイベントに登場した矢口真里さん
1 / 8
ユニクロの特別サイズ商品のPRイベントに登場した矢口真里さん

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さんが28日、ユニクロ銀座店(東京都中央区)で開催されたS~XLサイズ以外の「特別サイズ商品」のPRイベントに登場した。矢口さんは先日、再婚と第3子の妊娠を発表した元「モーニング娘。」の市井紗耶香さんについて「びっくりしました。同じ2期のメンバーなので。ママで仕事もバリバリやっている。私もそういうふうになれるように頑張ります」と驚いた様子。矢口さんは最近、市井さんに会っていないといい、「(市井さんの電話)番号が変わっていて……。メンバーの誰かに聞けば分かるかな? 子どもに会ったことがないので、見たいです」と呼びかけた。

ウナギノボリ

 また、矢口さんは自身の出産の予定を聞かれ「ないんですよ。まだだんな(俳優の中村昌也さん)との夫婦生活を楽しんでいる。できたとしたらすごく大きい子か小さい子のどちらかですね。どっちでもいいです。元気であれば」と笑顔で語っていた。

 イベントには、身長144センチの矢口さんと身長195センチの男子バレーボール元日本代表の川合俊一さんが登場。矢口さんは身長差51センチの川合さんを見上げながら「だんなが192センチだけど、さらに見上げないといけない。川合さんはがたいもいいので、より大きく見える」と話し、川合さんは「路チュー(路上でのキス)ができないね」と上から見下ろしていた。

 ユニクロは、S~XLサイズ以外の特別サイズ商品のバリエーションを増強し、28日からオンラインストアで販売をスタート。ユニクロ銀座店では、オンラインストアのオープンを記念して、9月9日まで特設売り場で特別サイズ商品を販売している。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事