仲里依紗:祝福の声に笑顔 結婚発表後初の公の場

「Zipper 20TH LAFORET PARTY」で結婚発表後初の公の場に登場した仲里依紗さん
1 / 57
「Zipper 20TH LAFORET PARTY」で結婚発表後初の公の場に登場した仲里依紗さん

 俳優の中尾明慶さんと結婚することを発表した女優の仲里依紗さんが30日、ラフォーレミュージアム原宿(東京都渋谷区)で開催された女性ファッション誌「Zipper」(祥伝社)の20周年記念イベントに登場した。結婚発表後初の公の場となった仲さんは、赤いワンピース姿で特大クラッカーを持ち、笑顔でファッションショーのトップバッターを務めると、会場は大歓声に包まれた。また、トークショーの際に「結婚おめでとう」と声が上がると、笑顔で両手を振って応えた。

ウナギノボリ

 仲さんが、タレントのIMALUさんとモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと3人で行ったトークショーでは、ライムグリーンの派手なシャツとカラフルなパンツ姿で登場。デビュー当時の17歳で初めて同誌に出ていたといい、仲さんは「映画のPRだった。あのころはセーブしてましたね」とニッコリ。同誌について「個人の主張ができる雑誌、ちゃんと自分のやりたいファッションをできるから好きだな。モテるとかトレンドじゃなく自分らしい個性的な格好ができる」と目を輝かせながら魅力を語った。

 大勢詰めかけたファンには「こんなにたくさん集まってくれてうれしい。『Zipper』は私の青春、いくつになってもイケイケファッションを楽しんで!」と呼びかけた。

 「Zipper 20TH LAFORET PARTY」は、雑誌創刊20周年を祝って、お笑いコンビ「アンガールズ」とIMALUさんが司会を務め、きゃりーぱみゅぱみゅさんや写真家の蜷川実花さん、女性デュオ「PUFFY」らゲストによるファッションショー、ライブ、トークショーを開催。さらにラフォーレ原宿の館内40店舗が記念限定商品を販売し、そのほか、クリエーターや作家が20周年を記念して制作した作品や、20年間の同誌の表紙などを展示する。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 57 枚

ブック 最新記事