橋本愛:コミック誌初登場!スピリッツ表紙&グラビア飾る

1 / 2

 女優の橋本愛さんが、20日発売のビッグコミックスピリッツ(小学館)25号の表紙と巻頭グラビアを飾ることがわかった。同誌によると橋本さんがコミックス誌に登場するのは初めて。7ページにわたるグラビアでミステリアスな表情などを披露しているほか、橋本さんが出演する映画「俺はまだ本気出してないだけ」(6月15日公開、福田雄一監督)の原作者でマンガ家の青野春秋さんとの“本気”対談も掲載されている。

ウナギノボリ

 橋本さんは、オレンジのトップスにボーダーのスカートを合わせた夏らしいスタイルや、セクシーな黒ドレス、真っ白な衣装などを披露。青野さんとの対談では、主人公の娘・鈴子役を演じた橋本さんに対し青野さんから「映画を見ていて、鈴子だと思いました」と言われ、「うれしい!」と無邪気な笑顔を見せる場面もあったという。対談を記念し、橋本さんと青野さんのサインが入った色紙が読者に抽選でプレゼントされるほか、メーキング動画が発売日から1週間限定で公式HPに公開される。

 「俺はまだ本気出してないだけ」は、「月刊IKKI」(小学館)で連載されていた青野さんのマンガが原作。マンガ家になる夢を追いかけるバツイチで子持ちの42歳のシズオ(堤真一さん)のさえない日常を描く。6月15日公開。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事