杏:アラサーの誕生日は「ドラマの撮影」 公私共に「大人の自覚持ちたい」

1 / 12

 女優でモデルの杏さんが20日、東京都内で行われた宝酒造の発泡性清酒「松竹梅白壁蔵『澪(みお)』スパークリング清酒」のイベントに登場。4月に28歳になる杏さんは誕生日の当日について「おそらくドラマの撮影が入っていると思うので粛々(しゅくしゅく)と過ごしたい」と語る一方で、「アラサーの実感はまだないが、大人としての自覚をきちんと持ってお仕事もプライベートも送っていきたい」と笑顔で抱負を語った。

ウナギノボリ

 イベントは、小学館の女性誌編集部とのコラボレーションで「すっごい!女子会2014」と題して東京・恵比寿の有名なフレンチレストラン「ジョエル・ロブション」で開催。「AneCan」「Domani」「Oggi」の女性読者60人が招かれ、料理と「澪」とともに杏さんのトークショーを楽しんだ。

 この日、杏さんは透け感のある春らしい白いワンピース姿で出席した。冒頭で同レストランのシェフ特製のバースデーケーキが登場し、杏さんの一足早い誕生日をサプライズでお祝い。杏さんは豪華な2段ケーキに「こんな大きいケーキをもらうのは初めて」と感激し、28歳の目標に「今まで見たことのなかった世界の名作といわれる本や映画をちゃんと読んでおきたい」と掲げていた。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事