女優の堀北真希さんが22日、東京都内で行われた「レニュー目薬」(ボシュロム)の新CM発表会に登場。シャボン玉作りのギネス世界記録保持者である「杉山兄弟」のシャボン玉パフォーマンスが行われ、堀北さんは「初めて見ました。シャボン玉でこんなことができるなんて」と目を輝かせた。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
この日、「杉山兄弟」は巨大シャボン玉を目薬のうるおいに見立てて作った。さらに堀北さんのリクエストを受け、ゾウの形のシャボン玉を披露すると、今でもたまにシャボン玉遊びをするという堀北さんは「すごい! イメージ通りです。ありがとうございます」と大喜びした。
新CMは「うるおいに包まれて」と題し、堀北さんが目薬を一滴垂らすと、瞳とコンタクトレンズを包み込むようにうるおいが広がっていく……という内容。堀北さんの瞳の美しさと爽快な表情が見どころ。26日から全国で放送される。
堀北さんは「目薬をさすシーンではついつい瞬きをしてしまいましたが、目薬の気持ちよさや使い心地が表現できたと思います」と笑顔で撮影を振り返っていた。
2023年に脳腫瘍のため28歳で亡くなった元プロ野球選手・横田慎太郎さんの人生の軌跡を描いた映画「栄光のバックホーム」。同作で、横田さんの“想(おも)い人”小笠原千沙を演じたのが…
元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄さんをモデルに起用した、ファッションブランド「RESEXXY(リゼクシー)」の最新ウェブカタログがこのほど、公開された