蛯原友里:ゴルフ大会でミスショットに照れ笑い もえ、菜々緒、美月も

1 / 20

 ファッションブランド「サマンサタバサ」のゴルフイベントがこのほど、茨城県内のゴルフ場で開催され、人気モデルの蛯原友里さんや押切もえさん、菜々緒さん、山本美月さんらが参加した。蛯原さんは17日に行われたプロアマ大会に出場し、「練習ねー」と何度も素振りをするなど緊張した様子で、自身のミスショットに「へへっ」と照れ笑い。蛯原さんのチームは40チーム中39位のブービー賞だった。

ウナギノボリ

 山本さんは、18日のゴルフウエアのファッションショーに、モデルの土屋巴瑞季(はずき)さんと登場し、同ブランドのウエアを披露。チェック柄のウエアを着た山本さんと土屋さんが登場すると、会場から「かわいい!」と声があがった。約2年ゴルフをしていないという山本さんは、「平均スコアは130」という土屋さんの手ほどきを受けながらミニゲームに挑戦した。

 大会には石田純一さんと東尾修さん、武井壮さんらタレントのほか女子プロ、関係者など160人が参加し、ゴルフの腕前を披露した。同ブランドは、ゴルフウエアのライン「UNDER25 Samantha Thavasa」を展開しているほか、ゴルフアカデミーも開催している。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事