本田朋子:木梨憲武に新婚いじられたじたじ

1 / 16

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが27日、東京都内で行われたサントリー酒類の新発泡酒「おいしいZERO」の記者発表会に、司会を務めたフリーアナウンサーの本田朋子さんとともに出席。昨年結婚した本田さんに対し、木梨さんは「旦那さんとは今どんな感じ? 新婚旅行は行かれたんですよね?」と質問攻めにすると、本田さんは「おかげさまで順調で。新婚旅行はパリに」と報告しつつ、「何の話ですか!」と照れ笑いを浮かべた。

ウナギノボリ

 さらに木梨さんの追及は続き、「結婚してから名古屋をベースに(生活してる)?」「こういう仕事のときは東京に来て、いちいち名古屋に戻る?」などと次々に質問が飛び出すと、本田さんは「ゆっくり名古屋で主婦してます。ノリ(木梨)さん、インタビュー上手だから、私のどうでもいい話、聞き出さないでください」とたじたじとなっていた。

 木梨さんが出演する「おいしいZERO」の新CMは30日から全国で放送。イベントでは、CMで共演した大相撲の振分親方からのビデオメッセージも流された。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画