SKE48松井珠理奈:初めてのバージンロードに緊張 研ナオコからツッコミも

京都国際映画祭で上映された映画「振り子」の舞台あいさつに登場した「SKE48」の松井珠理奈さん
1 / 11
京都国際映画祭で上映された映画「振り子」の舞台あいさつに登場した「SKE48」の松井珠理奈さん

 人気アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが17日、京都国際映画祭で行われた映画「振り子」(竹永典弘監督)の舞台あいさつに登場。同作でウエディングドレス姿を披露している松井さんは「撮影でウエディングドレスを着る機会は結構あるけれど、相手役がいるのが初めてだったので、めちゃくちゃ緊張しました。バージンロードも初めて。板尾(創路)さんと腕を組んで歩いたのも緊張しました」と撮影を振り返った。

ウナギノボリ

 舞台あいさつには研ナオコさん、板尾さん、竹永監督も出席した。今回初めて完成版を見たという研さんは「胸がいっぱいになった。参加させていただけて幸せ。すごい作品」と感動するも、「珠理奈ちゃんのオヤジギャグがなくてよかったわあ……ほっとした」と話し、松井さんも「今回は真面目にやりました」と苦笑していた。

 映画は、英ロックバンド「MUSE(ミューズ)」の公式PVに採用されるなど注目を集めたお笑い芸人の鉄拳さんのパラパラマンガが原作で、夫婦の絆を描いた感動のストーリー。

写真を見る全 11 枚

映画 最新記事