水沢アリー:槙野選手を呼び捨てで交際順調アピール 結婚は「わかんない」

アディダス ジャパンのイベントに登場した水沢アリーさん
1 / 15
アディダス ジャパンのイベントに登場した水沢アリーさん

 タレントの水沢アリーさんが5日、東京都内で行われたアディダス ジャパンの新スニーカーサービスのイベントに登場。サッカー元日本代表で浦和レッズの槙野智章選手と交際中の水沢さんは、結婚について聞かれると「わかんない」と明言を避けつつも、「靴とかプレゼントしたい。槙野に。本人の顔がドーンと載っているの」と交際順調をアピールした。

ウナギノボリ

 イベントには、音楽ユニット「TRF」のDJ KOOさんも登場。最近バラエティー番組への出演が増え、人気を集めているDJ KOOさんは、報道陣からの「恋のアドバイスはある?」という質問に困り顔。「えーと、周りは気にせずに……」と真面目に語るも、横にいた水沢さんから「そこはイージー・ドゥ・ダンスとか…」と助け船を出され、「あ、ボーイ・ミーツ・ガール!」と慌てて同ユニットの楽曲名をかけた答えを言い直していた。

 この日は、アディダス ジャパンのストリートスポーツウエアブランド「アディダス オリジナル」が提供する、オリジナルデザインのスニーカーを作ることができるサービス「mi ZX Flux Photo Print」のPRイベント。2人はイベント中は軽妙な掛け合いを見せ、名コンビぶりを披露。“小室ファミリー”の楽曲を聞いていたという水沢さんは「“コムラー”だったので、一緒に仕事ができてテンション上がる」と大喜び。それを聞いたDJ KOOさんは「うれしいけど、“コムラー”って言葉使っていたかな」と苦笑していた。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事