氣志團・綾小路翔:“壁ドン”「同性にされた」

1 / 3

 ロックバンド「氣志團(きしだん)」が24日、東京都内で行われた、25日発売の新曲CD「幸せにしかしねーから」の発売記念イベントに登場。新曲を購入したファンがバンドメンバーと撮影ができるイベントで、新曲が“壁ドンソング”と銘打たれていることにちなみメンバーの綾小路翔さんがファンの女性に“壁ドン”をした。

ウナギノボリ

 勢いよく壁に手をついて女性に顔を近づけた綾小路さんは「思った以上に汗をかいています」と緊張した表情を見せ、会場を沸かせた。

 イベント前の会見で、壁ドンのイメージについて聞かれた綾小路さんは「されることのほうが多かったです。カツアゲですね、駅の隅の方に連れて行かれて……」と話し、「(壁ドンは)同性からやられるっていう怖い経験です」と明かした。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事