MALIA:ラブは「自分のパワー」

1 / 8

 モデルのMALIAさんが11日、東京都内で行われた化粧品メーカー「レブロン」のイベントに登場。今年1月にプロサッカーの佐藤優平選手と3度目の結婚をしたMALIAさんは「恋をすると何が変わる?」という質問に「元気になる。ラブは自分のパワー」と答え、「恋愛したり、家族だったり、すごくパワーをもらえる」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 イベントには写真家のレスリー・キーさんも出席。MALIAさんの年賀状の写真をずっと撮影しているというキーさんは「MALIAは子供3人いて、お母さんのラブはすごく大きいラブ。子供を一生懸命育てる姿を見ると感動する」とMALIAさんの子育てを絶賛していた。

 同社では、ブランドコンセプト「LOVE IS ON」にちなみ、「日本中の“LOVE”を盛り上げ、発信する事」を目的にした「レブロン LOVE IS ON キャンペーン」を展開中で、この日のイベントはその一環として実施された。

 期間中、SNSに恋人との写真をアップすると、抽選でキーさんによるフォトセッションに参加できるというキャンペーンで、MALIAさんは「日本のカップルはシャイというか、ラブラブな写真を投稿することにまだちょっと抵抗があるという印象があるけど、今回はすてきな写真を(キーさんに)撮ってもらえるので、ガンガンアップしてほしい。一生の思い出になると思う」と呼びかけていた。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事