福士蒼汰:ノンスタ井上の“ライバル発言”に爆笑

1 / 13

 俳優の福士蒼汰さんとお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが13日、東京都内で開かれたコンタクトレンズ「シードPlusMode 1day Homme」の発表会に登場した。井上さんは「福士くんが『ライバル来たな!』という感じで見ている」と“イケメン”に対抗心を燃やすと、福士さんは「そうですね」と言いながら余裕で爆笑していた。

ウナギノボリ

 発表会では、“カッコいい人とは?”が話題になり、井上さんは「オレです」と即答。福士さんは、井上さんについて「前髪あたりがすごくカッコいいですね。いいバランスですね」と笑いながら話した。

 また、福士さんは、同商品のイメージキャラクターを務めているが、井上さんは今回、ゲストとして発表会に登場し、「福士くんと2トップで(イメージキャラクターを)やっていきたいですね」とCM出演を猛アピールした。

 「シードPlusMode 1day Homme」は、1日使い捨てのソフトコンタクトレンズで、「for Business」と「for Private」の2種類がラインアップされている。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事