クリス・ハート:日本国籍実現したら「スマイル返したい」 ダイエットで5キロ減も報告

「マックスマイルの日」のオープニングセレモニーに登場したクリス・ハートさん
1 / 15
「マックスマイルの日」のオープニングセレモニーに登場したクリス・ハートさん

 米国出身の歌手、クリス・ハートさんが25日、マクドナルドの中野セントラルパーク店(東京都中野区)で開催された「マックスマイルの日」のオープニングセレモニーに登場。日本国籍取得の申請を準備しているというハートさんは、実現したら「大きなスマイルになります」といい、「日本に来てからたくさん出会いがあって、毎日生活を楽しんでいます。できれば僕も(日本国籍を取得して)いただいたスマイルを返したい」と話した。

ウナギノボリ

 またマクドナルドの新メニューのうち、ハートさんは「ベジタブルチキンバーガー」がお気に入りだといい、「実は最近ダイエット中。ヘルシーで、さっぱりしていておいしいのでオススメです」とにっこり。ダイエットの成果を「ここ1カ月で5キロやせました」と明かし、「これからも頑張ります」と意気込んでいた。

 ハートさんは、歌手のMay J.さんとともに同店の「1日スマイル店長」に就任。世界中のマクドナルドで使用されているスタッフ向けの応援ソング「笑顔をつなごう」の日本語版を2人でデュエットした。またこの日に誕生日を迎えた客をバースデーソングで祝福した。この日は、同店を含む全国6カ所で「マックスマイルの日」のオープニングセレモニーが開催された。

 マクドナルドは、5月25日を「マックスマイルの日」として、「スマイル0円」の精神を全社・全店舗で徹底し、「すべての来客に笑顔になってもらうための取り組み」をスタートする。「スマイル0円」の表記を復活させるとともに、利用客のリクエストに応じた新メニューや分かりやすい価格設定・メニュー表を導入する。また地域に根ざした取り組みも各店舗で実施する。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事