ローラ:“赤×シルバー”ドレス 菜々緒&森星らとおしゃれ対決

ディオールの秋冬コレクションに来場したローラさん
1 / 55
ディオールの秋冬コレクションに来場したローラさん

 モデルのローラさんが16日、東京・六本木の国立新美術館で開催されたファッションブランド「ディオール」の秋冬コレクションに来場。同ブランドの真っ赤なドレスにシルバーの総スパンコールのインナーを合わせたスタイルを披露し、「(無難に)赤に黒とかを合わせるのではなく、シルバーなのが私っぽくて可愛いかなと思って」と舌をペロッと出し“ローラ節”でアピールした。

ウナギノボリ

 会場には、同ブランドの“ミューズ”の歌手、リアーナさんも駆けつけ、豪華な“ディオールファッション”に身を包んだセレブが続々と到着。菜々緒さんはオレンジのノースリーブコートにバミューダパンツ、森星さんは幾何学模様のミニワンピース、中島美嘉さんは細身の白いドレス、そのほか夏帆さん、マリエさん、小泉里子さん、高垣麗子さん、水原佑果さんらも華やかなスタイルで報道陣の撮影に応じた。

 ファッションショーは、同館2階の廊下スペースをランウエーにして実施。同ブランドの61着の新作が披露され、日本人モデルの松岡モナさんやベルギー出身のユミ・ランバートさんなど世界で活躍するトップモデル50人がウオーキングした。

写真を見る全 55 枚

芸能 最新記事