前園真聖:「ワイドナショー」で、3ミリの丸刈り頭を初披露

ブログでも丸刈り頭を披露した前園真聖さん
1 / 1
ブログでも丸刈り頭を披露した前園真聖さん

 サッカー元日本代表の前園真聖さんが12日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、丸刈り頭を初披露した。前園さんは5日の放送で、サッカー女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会で日本代表(なでしこジャパン)が優勝を逃した場合の公約として、コメンテーターの松本人志さんにうながされる形で、3ミリの丸刈りを公言していた。

ウナギノボリ

 なでしこジャパンは6日朝行われたサッカー女子W杯カナダ大会の決勝で米国に敗れ、準優勝となった。

 番組冒頭から登場した前園さんは「なでしこが負けたということでしっかりと坊主(頭)に(しました)」とコメント。しかし、うながした“張本人”の松本さんは「あれジョークだよ。ジョーク。本気でやってどうすんの?」と突き放して笑いを誘った。

 前園さんは「サッカーの話なんで冗談とかじゃないっていうか。勝ち負けなんでそこは……」とコメント。そんな前園さんを見た松本さんは頭をなでながら「頭なでしこ!ってやったらどう?」とギャグを伝授。前園さんも照れながらさっそく実行していた。

芸能 最新記事