松本人志:芸能リポーター顔負け? 恋人存在明かした前園真聖に質問攻勢

松本人志さん
1 / 1
松本人志さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが1日、「ワイドナショー」(フジテレビ系)でサッカー元日本代表で解説者の前園真聖さんの恋人の存在を知り、恋人の職業や結婚の時期など、芸能リポーター顔負けの質問を矢継ぎ早に繰り出した。

ウナギノボリ

 この日は番組で、前園さんがおすすめする「ホワイトデーのお返しランキング」を紹介。そのコーナーで松本さんが「いま(彼女は)何人いるんですか?」と冗談交じりに聞くと、前園さんは「1人います」と答えた。すると松本さんは「彼女いないって言ってませんでした?」と突っ込み、「タイミング的に言えなかった」と弁明する前園さんに「フルネームで教えてもらっていいですか?」「(恋人は)なにをやっている人ですか?」と突っ込んだ。

 前園さんが「ダンスをやっていたり……」と答えると、松本さんは「ダンサーと付き合っているんですか?」「どんなダンスですか?」と畳み掛けるように質問。「カメラに向かって『愛しているよ』と言ってください」などとノリノリの様子で、番組の最後には「1ついいネタができた」とご満悦。「(結婚は)近いんですか? もうしている?」と質問しつつ、「もし結婚となったら、どこよりも早くワイドナショーで扱わないと(いけない)」といい、新聞などで先に結婚が明るみになることを「最悪」と話していた。

 松本さんの質問攻勢に、前園さんは終始たじたじで「5年付き合っています」と明かしていた。

テレビ 最新記事