人気モデルの平子理沙さん(44)が21日、東京都内で行われた米国発のブラジャー「ジニエブラ」の新作発表会に出席。同ブラジャーのイメージキャラクターに就任し、白のシースルーワンピースに同ブラを“見せブラ”のように合わせた平子さんは、自身の体形について「昔からあまり変わらないですね」といい、「デニムのサイズは高校時代から同じ」と明かした。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
スタイルキープ法については「運動は全くしないんです。すぐタクシーに乗っちゃいますし、唯一の運動はウインドーショッピングくらい。夜中でも食べたいと思ったら食べる」とマイペース。「我慢したり、罪悪感を感じたり、ネガティブな考えが逆によくないと思います。私はいつも、自分が何を欲しているか考えますね。何がしたいのか、何が食べたいのか。なるべくストレスフリーで楽になることを考えていますね」と“平子流キレイ術”を語った。
「ジニエブラ」は、世界45カ国でシリーズ累計7000万枚を販売している、ノンホック、ノンワイヤのブラジャー。新作「ジニエブラエアー」は、夏に向けて、従来品より通気性をアップさせ、同日発売された。