日テレ・笹崎里菜アナ:イベント初登場で進行役 「初めてで緊張した」

「超☆汐留パラダイス!-2015SUMMER-」のキックオフイベントに登場した笹崎里菜アナウンサー
1 / 8
「超☆汐留パラダイス!-2015SUMMER-」のキックオフイベントに登場した笹崎里菜アナウンサー

 今年4月に日本テレビに入社した笹崎里菜アナウンサーが24日、東京・汐留の同局大屋根広場で行われた、同局の夏イベント「超☆汐留パラダイス!-2015SUMMER-」のキックオフイベントに同期の尾崎里紗アナと登場し、進行役を務めた。公のイベントに登場するのは初めてとなった笹崎アナは「(アナウンス)部に入るのがすごく緊張したんですが、最近は先輩方に関わる機会も増えたので、もっともっと仲良くなれたらいいなと思います」と近況を語りにっこり。「初めてで緊張したんですが、みなさんのおかげで楽しむことができました」と進行役を務めた感想を語った。

ウナギノボリ

 尾崎アナは「すごく緊張しましたが楽しかったです」とコメント。「最近は(社内を)スムーズに移動できるので少しずつ慣れてきたかなと思います」と近況を語った。

 「超☆汐留パラダイス!-2015SUMMER-」は、今年で12回目。昨年までの「汐博」から改名し、今年は人気アニメ「エヴァンゲリオン」と体験型ゲームイベント「リアル脱出ゲーム」がコラボレーションした「エヴァンゲリオン×リアル脱出ゲーム」などのイベントや、人気番組「ガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない」シリーズの“あのバス”が登場することなどが予定されている。7月25日~8月30日に開催。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事