上地雄輔:地元の同級生との結婚を発表 コメント全文 

結婚を発表した上地雄輔さん
1 / 1
結婚を発表した上地雄輔さん

 タレントの上地雄輔さん(36)が22日、結婚したことを明らかにした。公式サイトで発表した。お相手は15、16歳の頃に出会った地元の同級生といい、「この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です」と明かし、「何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました」とコメントしている。

ウナギノボリ

 モバイルサイトで上地さんは「みんなへ」とし、「この度、俺、入籍しましたー!! さらにさらに頑張っていくんでみんな!! これからもずっとヨロシクね」と直筆のメッセージを公開。

 また、サイトでは「昔からの仲間や今ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ知らないから、今聞いて驚かせたらゴメンね♪」とし、「どーか、肩を組み分かち合える仲間や家族として、喜んでくれたらうれしいです」とのコメントを寄せている。

 上地さんは1979年4月18日生まれ、神奈川県出身。99年に俳優として芸能界デビューし、2007年に「おバカタレント」としてブレーク。08年には音楽ユニット「羞恥心」「アラジン」のメンバーとしても活動した。09年には「遊助」名義で自らが作詞した「ひまわり」でソロ歌手としてデビュー。横浜高校時代には野球部で捕手として1年下の松坂大輔投手(ソフトバンク)とバッテリーを組んでいたことでも知られる。

 ◇上地さん公式モバイルサイトのコメント全文(原文まま)

crewのみんなへ

ずっとモバイルから支えてくれたcrewのみんなへ。

ブログよりテレビより先にご報告があります。

俺、この度!!

地元の同級生と入籍しましたー!!

こんな俺でもできちゃった(笑)

昔からの仲間や今ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ知らないから、今聞いて驚かせたらゴメンね♪

性格的になんかくすぐったくて、表現者として正解か分からないけど、男として覚悟した事を

旗をかかげた船長として、仲間のあなたにまず伝えたかったから今ガラケーうってます

どーか、肩を組み分かち合える仲間や家族として、喜んでくれたら嬉しいです

と言いつつも、この時点でまだみんなも知らないから、全っっっく実感がないんだけどね(笑)

最初に実感するのは、、

あ。この文章を作ってる今かも(笑)

今ここにいる周りのチーム遊助も知らないから当たり前だけど、普通にいつも通り過ぎて、メールを打ちながら1人でなんかドキドキし始めてきた(笑)

こんな船長ですが、これからもなんーーーーーーにも変わらず、今まで通りこの船でみんなと旅をしていきたいと思うので、よろしくね

遊助も6年やって、やっと小学校を卒業できた中学1年みたいなもんです。

みんなと最後まで一緒に時間を刻み、成長し、歳をとり、

楽しい時間、楽しい思い出、楽しいステージ、楽しいイベントなどで、

みんなと力や笑顔や勇気を作っていきたいと思います♪

どーか、この船旅

これからもよろしくなー!!

あなたへ

ゆーすけより

芸能 最新記事