木村了:奥菜恵と結婚間近?「時間をかけて幸せにしていきたい」

舞台「虹とマーブル」の会見に登場した木村了さん
1 / 19
舞台「虹とマーブル」の会見に登場した木村了さん

 女優の奥菜恵さんと「結婚間近」と報道された俳優の木村了さんが21日、東京都内で行われた舞台「虹とマーブル」の会見に登場した。報道について聞かれた木村さんは「時間をかけて幸せにしていきたいと思います。将来的に」と交際を認め、結婚も視野に入れていることを明かした。

ウナギノボリ

 木村さんと奥菜さんは2013年に上演された舞台「象」で共演し、交際に発展した。奥菜さんは04年に「サイバーエージェント」の藤田晋社長と結婚し、05年に離婚。その後、09年に会社員と再婚し、同年9月に長女、11年5月に次女を出産した。

 今回、木村さんが出演する舞台「虹とマーブル」は1950年代の戦後から高度成長時代の日本が舞台。社会の底辺から成り上がっていく男を中心に激動の時代を生きた人々を描いた人間ドラマで、主演を小出恵介さんが務めるほか、ヒロイン役を舞台初出演となる黒島結菜さんが演じる。22日から世田谷パブリックシアター(東京都世田谷区)で上演(9月6日まで)。その後、島根、広島、福岡、宮城、大阪、愛知、静岡で上演される。

 会見には小出さん、黒島さん、木村さん、小松和重さん、ともさかりえさんが出席した。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事