南明奈:よゐこ・濱口のプロポーズの“言葉”明かす

6日放送の「ダウンタウンDX」で「よゐこ」の濱口優さんにプロポーズされたことを語る南明奈さん
1 / 7
6日放送の「ダウンタウンDX」で「よゐこ」の濱口優さんにプロポーズされたことを語る南明奈さん

 タレントの南明奈さんが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。南さんは一部で報じられた交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんからのプロポーズを断ったということについて「(濱口さんに)そろそろ(結婚しよう)かね」という言葉でプロポーズをされ、「しっかり(したプロポーズ)ではなく、ほんのりだったのでお断りしました」と収録で経緯を語ったという。
 
 さらに「まだ人を支えられるような人間ではないし、嫌だではなく“まだ”っていう感じです」と交際順調もアピール。また、「見て見て見て!スターお宝自慢!『こんなすごい人の持ってんねんで!』ランキング」のコーナーでは、南さんが所有する人気ゲーム「メタルギア」シリーズの生みの親・ゲームクリエーターの小島秀夫さんのサインが入ったPSP本体の価格を鑑定してもらう。

ウナギノボリ

 この日は、和田アキ子さん、松崎しげるさん、勝俣州和さん、武田修宏さん、松嶋尚美さん、大竹七未さん、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」、平尾勇気さん、中村里砂さんも出演する。番組は6日午後10時から放送。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事