キリングバイツ:雨宮天や内田真礼らがオーディオドラマ出演 

購入特典のオーディオドラマに出演する(右から)内田真礼さん、雨宮天さん、羽多野渉さん
1 / 3
購入特典のオーディオドラマに出演する(右から)内田真礼さん、雨宮天さん、羽多野渉さん

 裏社会で行われている獣人同士のバトルを描いたマンガ「キリングバイツ」で、5日に発売される4巻の購入特典に付くオーディオドラマに、人気声優の雨宮天さんや内田真礼さんらが出演していることが1日、分かった。また、同マンガは2016年春に対戦アクションゲーム化されることも明かされた。

ウナギノボリ

  「キリングバイツ」は「月刊ヒーローズ」で連載中の村田真哉さん原作、隅田かずあささん作画の獣人バトルマンガ。オーディオドラマは、主人公の獣闘士・宇崎瞳と中西エルザのメイド対決や豪華客船上の戦いなどを描いたオリジナルストーリー。雨宮さん、内田さんのほか羽多野渉さん、潘めぐみさん、上坂すみれさん、本田貴子さん、浅川悠さん、赤崎千夏さん、柴田秀勝さんも出演する。

 瞳役の雨宮さんは「最初にキリングバイツを読ませていただいた時、瞳の恐れるもののないギラッとした目がとても印象的でした。今回はコメディーでしたが、瞳を演じるにあたり、その目を常にイメージしながら演じました」とコメント。エルザ役の内田さんも「だいぶ振り切った脚本になっていたので楽しく演じさせていただきました」と感想をコメントしている。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事