女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の24代目イメージガールが20日、発表され、先月、ミス・ワールド2015の日本代表に選出された新潟県出身の大学生、中川知香さん(22)と、群馬県出身のモデル、川辺優紀子さん(24)が選ばれた。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
中川さんは173センチ、バスト78センチ、ウエスト59センチ、ヒップ84センチ。帝京大学在学中で、趣味は書道とバスケットボール。オスカープロモーションに所属している。
川辺さんは身長168センチ、バスト83センチ、ウエスト60センチ、ヒップ87センチ。東洋大学理工学部を卒業した理系女子で、趣味は一人カラオケやスノーボード。今年3月まで放送されていたバラエティー番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」(日本テレビ系)に「ゆっこ」として出演していた。
中川さんは「トリンプガールとしてふさわしい女性というのを常に意識して体作りをしていきます」と意気込み、川辺さんは「下着の魅力を一人でも多くの人に知ってもらい、下着を楽しんでもらいたい。イメージガールとしてそのお手伝いをできたらうれしいです」とコメントしている。
2人は、11月1日から2016年10月まで「2016 トリンプ・イメージガール」としてPR活動を行う。