藤井隆:妻・乙葉と結婚10周年もラブラブ “いい夫婦”賞に「少し照れくさい」 

「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」発表会に登場した藤井隆さん、乙葉さん夫婦
1 / 21
「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」発表会に登場した藤井隆さん、乙葉さん夫婦

 お笑いタレントの藤井隆さんとタレントの乙葉さん夫婦が、理想の有名人夫婦に与えられる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」に選ばれ、東京都内で10日に行われた発表会に登場した。結婚10周年の節目を迎えての受賞で、藤井さんは「少し照れくさい思いもある」と本音をのぞかせながらも、「これまで破局の危機は?」と聞かれると「まったくないです」と乙葉さんと声をそろえるなど、変わらぬラブラブぶりを披露した。

ウナギノボリ

 乙葉さんも「この人で良かったって毎日、思っています」と幸せそうな笑顔で、「結婚する時に主人から一日一つでも楽しいことをすると笑顔で過ごせるからと言われて。毎日、楽しいことを積み重ねてこられて、主人や家族には感謝しています」と語った。

 発表会には藤井さんと乙葉さん夫婦とともに「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」に選ばれた馳浩文部科学大臣とタレントの高見恭子さん夫婦も登場した

 「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」は、毎年、理想の夫婦・カップルにふさわしい2人を一般応募の得票数と社会背景を基に選出しており、今年で17回目。この日は「いい夫婦 川柳コンテスト 2015」入賞作品も発表され、応募8452通の中から大賞には西本一紀さんによる「私には 今のあなたが ちょうどいい」が選ばれた。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事