女優の米倉涼子さん、モデルでタレントのローラさん、森泉さんと森星さん姉妹らが20日、東京・銀座で行われた米ファッションブランド「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」の銀座店オープニングセレモニーに出席。同ブランドの新作ドレスやバッグを手に華やかなファッションで登場し、同ブランド初の旗艦店オープンを祝福した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
同ブランドを愛用しているという米倉さんは、赤と茶、黒の縦ストライプが印象的なプリーツドレス姿で「すごく爽やかで開放的」などと同店の印象を語り、光沢感のある黒のミニドレス姿の森星さんも「広々していて買い物が楽しそう!」と笑顔を見せた。森泉さんは深い青と黒のVネックドレス、ローラさんは赤、白、黒のスカートに黒のカシミヤニット、赤のディッキー(付け襟)というコーディネートを披露した。
マイケル・コースは、ハリウッドのセレブリティーやミシェル・オバマ米大統領夫人ら多くのファンが支持する人気ブランド。銀座店は同ブランド初の旗艦店で、世界で初めて全カテゴリーの商品を展開する。セレモニーには、デザイナーのマイケル・コースさん、女優の福島リラさんらも登場。また、米倉さんは報道陣から離婚問題について質問されたが、何も語らずに無言で立ち去った。