non-no:韓国男性グループ「EXO」効果で5年5カ月ぶり重版

「non-no」4月号増刊のEXO版表紙
1 / 2
「non-no」4月号増刊のEXO版表紙

 2月20日に発売された女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)4月号が、発売3日で約4万部を重版することが分かった。同号は表紙が2パターンあり、通常版のほか、韓国の男性グループ「EXO(エクソ)」が表紙を飾ったエクソ版が増刊として発売された。重版が決まったのは、エクソ版。同社によると、重版で、通常版とエクソ版の合計累計発行部数は約28万部となる。同誌の重版は、月刊化した2010年11月号以来、5年5カ月ぶり。

あなたにオススメ

 エクソは、2012年4月8日に韓国と中国でデビューした男性グループ。日本の雑誌で表紙に登場したのは、今回が初めてで、9ページの特集などが掲載された。エクソ版のみの累計発行部数は、重版で10万部となる。重版分は3月7日から、全国で順次発売される。

 通常版は、アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんと、モデルの鈴木友菜さんが表紙を飾っている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事