中山美穂:46歳バースデー 今日は「お友達とパーティー」

「MOYNAT」日本第1号店オープニングセレモニーに登場した中山美穂さん
1 / 14
「MOYNAT」日本第1号店オープニングセレモニーに登場した中山美穂さん

 女優の中山美穂さんが1日、東京・池袋の西武池袋本店に開店したパリ発トランクブランド「MOYNAT(モワナ)」の日本第1号店オープニングセレモニーに出席。同日が46歳の誕生日で、真っ赤なバラと三段のケーキでお祝いされると、笑顔で喜び、「今日はお友達とパーティーで過ごします」と予定を明かした。

ウナギノボリ

 「モワナ」は、1849年に創業した老舗ブランドで、2010年からルイ・ヴィトンやディオールなどのブランドを保有するLNMHグループに加わった。店舗では、トランクのほか、バッグやアクセサリーなどを取り扱う。

 中山さんは同ブランドのグレーのクラッチバッグを手に、目の覚めるような鮮やかなイエローのドレスで登場し、テープカットに参加。バッグについて「革の質がとてもよく、持っていて高級感があります。あえてカジュアルな感じで持ってもおしゃれだと思います」といい、同店舗を見た印象を「伝統的な雰囲気がありつつ、ポップでフレッシュな感じ」と語った。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事