桐谷美玲:さまぁ~ず三村と屋形船宴会 “ナマコ酢愛”も…

桐谷美玲さん(右)と「さまぁ~ず」の三村マサカズさんが出演する「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新CMのワンシーン
1 / 10
桐谷美玲さん(右)と「さまぁ~ず」の三村マサカズさんが出演する「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新CMのワンシーン

 女優の桐谷美玲さんとお笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズさんが出演しているサッポロビールの発泡酒「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新CMが10日、公開された。CMでは、桐谷さんと三村さんが屋形船で大人数の宴会を楽しんでいる姿などが収められている。

ウナギノボリ

 CMは「極ZERO ゼロにしちゃう会 屋形船編」で屋形船が舞台。桐谷さんは、みんなで悩みごとを発表して笑い飛ばす宴会「ゼロにしちゃう会」に三村さんと参加し、発表された悩みに「よっ!」「それも、あれも!」などと元気よく合いの手を入れる姿を披露。三村さんが「写真を撮るとき、必ず目をつぶります!」と笑顔で悩みを発表するシーンなども収められている。

 また、10分間のメーキング映像と約5分50秒のインタビュー映像も公開。インタビューでは、発泡酒に絡め、おつまみは「ナマコ酢」が好きという桐谷さんが「しょっぱ酸っぱい感じと、あのコリコリ感がおいしいです~」と熱く語る姿などを披露している。CMは13日から全国で放送される。

写真を見る全 10 枚

CM 最新記事